まつお和也オフシャルホームページ

ごあいさつ

笑顔・優しさ・思いやりって人の気持ちを癒すことができる・・・
そして「ありがとう」って言われると、自分も嬉しくなって癒される・・・

クリエイティブスタッフ大和は、ご葬儀・ブライダルなどの冠婚葬祭において 司会~サービス部門までを幅広くプロデュースしている会社です。
学生の方から主婦の方まで お陰様でご縁あり400人のスタッフが活躍しています。
ほとんどが、未経験の方ばかり・・・

ですから
冠婚葬祭の基本的な事から、日常の礼儀や作法、実際の会場でのサービスまで、あなたのペースに合わせ丁寧な研修を目指しています。

あなたも、このお仕事を通じて「ありがとう」を頂けるように一緒に頑張りませんか?

仕事内容:ブライダルスタッフ

未経験の方でも、丁寧に研修を行います。
ドリンクスタッフ、サービススタッフ。

詳しくはコチラ >>


仕事内容:セレモニースタッフ

典礼会館でのお仕事がメインとなります。
ご葬儀での進行補助・配膳等。

詳しくはコチラ >>



各種司会業の育成

司会者やナレーター、リポーター経験を持つ
現役講師陣が、強力にバックアップ。

詳しくはコチラ >>


スタッフ紹介

300名を超えるスタッフは、
自分の仕事に誇りを持っています。

詳しくはコチラ >>


新着情報

2017.08.25 会社概要ページ更新 >>詳細
2017.08.02 スタッフ募集中 >>詳細
2017.08.02 ノートルダムマリノア 紹介キャンペーン >>詳細
2017.03.23 会社概要ページ更新 >>詳細
2017.03.14 会社概要ページ更新 >>詳細
2017.02.25 会社概要ページ更新 >>詳細
新着情報一覧へ
会社概要
実績
募集(パート・アルバイト)